

2009
04/05

移転



この度移転し、名前も改名することにいたしました.

ご迷惑をかけて申し訳ありませんが

リンクの変更とかお願いします!

ぜひ遊びにきてね⊂(^ω^)⊃


http://s2asickenjoy.blog10.fc2.com/
今週の宿題くんは木下優樹菜ちゃん登場(・ω・)ノ
あの子可愛くてすき~

んでえ,めっちゃおもろかった^O^
まつずんがすごく喋ってて,可愛かった(*ノェノ)
「聞いてよ,俺の話…」
とかツボでした

うん,ていうか辛いもの嫌いなんだね(はじめて知った人)
あたしも嫌いだよ(何)
でも甘いのも嫌いそうに見えるけど…
何が好きなんだ?やっぱ麺類かな←

翔くんが松潤のこと
"まっちゃん"て呼んだのは
最高でした
何回も呼んでたしね

バカンス中もうけた^O^


ていうかみんなが難なく青汁を飲むところがすごいなとおもた(´Д`;)
さすがアイドル!(?)さすがARASHI!みたいな~



アラシちあんわまだあんまり見てないんです!
途中から見たけえね
でも来週は肝試しスペシアルとか
もうマジ最高っす


2008
08/26


最近ブログにくる回数が減ってる:-(

おととい、きのうとずっと漫画読んでたんだよねえ
なんか、ハマってしまって。
まあもう読み終わったけど!:-)

んでえ、たぶん夏休み終わったら復活すると思います
夏休みなんかめんどくさいんで、いろいろ←
だからそれまで待っててください
いや、夏休み終わる前もくるけどね!(こなくていい)

昨日の宿題くんは最高やったあ
松潤いっぱいしゃべってたし♥
めっちゃうれしす!
翔くんが松潤のこと"まっちゃん"て呼んでるとことかあ~
聞いてよ俺の話…とか言うところとかあ~
萌えポイントいっぱいあった!

きゃはあああ///
壊れる前にやめときます(・∀・)∩
最近ずっと放置してました~
ま、宿題の山を片付けてたわけです





……まだ片付け切れてないけど^O^;

ほんとやばいっすよ~
まだ最大の自由研究残ってますからねっ
しにそうです;O;


まあいつものとおり感想いきますよ~

宿題くん
 やばすやばす><(でたっ
 みんなおもしろすぎだよー^O^
 てゆうかFUJIWARA最高☆
 嵐にふってくれるところ最高☆
 翔くん→へろへろ?(忘れた)
      なんともまぬけな顔がかわいらしい←
 相葉ちゃん→あたしあれできんかった←
      やっぱ相葉ちゃん最高^O^
 リーダー→やるのかっやるのかっとか思ってて
      やっちゃいましたね!ふふふwwww(何)
 にの→一番爆笑した^O^
      たってられへ~ん最高wwwwwwwwwwww
 
 まつずん…なんでやらなかったの;O;
 ……くる!?くる?!とかおもってたのにさああ
 まあまつずんはなにもしてなくても最高ですけど(^ω^)
 次はなにかやってください←
 新聞には"松潤なんとか"ってかいてあったのにな~(わすれた)


えむすて
 ぎゃああああすww
 aikoうらやましすwwwサインもらったのか;O;
 うらやましいかぎりです!コピっておくってください!つーかください!←
 てゆかダンス!ダンス!!!!!1
 まつずん足高くあげちゃったよ><
 いやあの瞬間きゃーーー!言ってましたよ
 あれ一番よかった>< 
 最高やった><
 足ながっ!みたいな><
 はあ…また見よう。ぶ

 ダンス…みんな結構バラバラだったね^O^;
 まあそこがいいですけど




 てことでたまってたバトンとかやっちゃいますー
 次にやりますんで暇なひとはどうぞ☆
 
タイトルわあなんとなく!
学校でもみんな結構いうよお♪
Oh YEAH♪とかいう人いるけど(お約束)

宿題くん
 やばすやばすやばす!!!!!!!1
 生放送っぽいSP!毎回これでいいよ!笑”
 AD相葉とか、めっちゃうけた!
 あとみんなの「ぐだぐだテンション」(rui命名)のしゃべりかた
 うちあれめっちゃすき~
 松潤の服装かわいかったねえ!セーラー服仕様
 翔くんの3分クッキング
 にののマジックショー
 AD相葉Aの嵐
 いやあ…Aの嵐、一番わらいました☆
 のりのティッシュは最高でしたwwwwwww
 もう腹筋割れるかと思いましたww
 またAの嵐やってほしいなあ~
 リーダーはコーナーなかったよね(´;ω;`)
 ま、こんぶがあったけど(笑)

うたばん
 こちらもやばすやばすやばす!!!!!!!!1
 ああ~いいねえ
 下克上コント。席替えバージョン
 友達のぶろぐに台詞が書いてあったけど、あれは永久保存ですな!
 コピペさせていただきますよ!(勝手に)←最悪
 
 リーダー:それがゲストを迎える態度か
 相葉ちゃん:オマエだって地元藤沢で盛り上がってんだろ 
 松潤:オレは中居と違ってサーフィンも人生もノリノリなんだよ
 にの:まだそんな言葉使って芸能人やってんのか中居
 翔くん:中居パターンがないならやめろよ

 ふふふふふふ…
 みんなタイミングよすぎ
 でもみんななんかやりにくそうでしたね~
 リーダーはやっぱり偉大だ!実感しました 
 中井くん(黒バラ仕様)もうけるわ!
 み、水鉄砲とか…す、すいかで転んだり……(´^o^)、;゚+

 そうめん流しクイズもいいね
 なんかみんなおいしそうに食ってたよ
 松潤がきょろきょろしてんのかわいかった
 ずきゅんってきましたよ
 てゆうか…まあまたファン失格的なことをいうのですが…
 にのって左利きなんだね
 しらんかった~友達にいったら「しらんかったん!?」ていわれた~
 あたしも左利きなんだよねえほほほほほh!
 まあそんな感じです
 中井くんのハッピバスデケーキもリーダーはやってくれましたね!
 最高でした(´^o^)、;゚+

 

 truth
 かっこよすぎだよ!!!!!!!!1
 やっぱり松潤は赤と黒が似合いますねえ
 みんなかっこよかったああ ダンスにキレがあった笑
 でも一番かっこよかったのは、相葉ちゃんだなあ
 なんか髪型かわってよけいかっこよくなった
 てなかんじでますますCDが楽しみです
 今おかあさんに1枚CDかってくれるようおねだり中!
 DVD付き2枚ほしくなっちゃって



 まあ今日はこのへんで!
 まだあたしにつきあってくれるかたは↓

$counter$

$profile$

瑠依

Author:瑠依
嵐大好きな中2のブログです
自分の日記ばっかりです(´^ω^`)

担当は松潤です+゜$

ふぁん歴浅いけどよろしくう↑


LOVE】*//
ARASHI/JUN/YUI
FRIEND/MAIL//MUSIC


みんな絡んでねっ☆

$ARASHI schedule$

嵐の予定表です

$clock$

花男Fclock!

$recent track back$

$retrieval in blog$

$BROTOMO application$


