

2008
07/20

バットーン


さーてバトンやりますよ
さゆこから無断で奪ってきました

ユゥサは強制でやってください(゜v゜)ノ☆゛←

じゃ続きからどうぞ↓



2008
07/19

魔王


ったくかっこいいなー大野くん
てゆーか回ごとに演技うまくなってきてるよね
あのおんなのこかわいい(´^ω^`)
毎回たのしみにしてるよ!リーダー!
これからも頑張れ(^ω^)ノ

このまえ、ズームインで"まつじゅん"発見しましたよー!
みゅうの足、パパにあげる……だっけ?←
妻役、香里奈だった!超あんしん!
つーかうれしいなあ!バンビーノいらいだよね?
たのしみやあ!24時間★★
でもその日、合唱コンクールとかぶってるんだよね(´;ω;`)
まじどうしようかと思ってます
誰か解決策くれー!!!!1

そいえば、C×D×Gの嵐!を借りたよ
今日かえしたけど。←
きのう、がんばってはじめてダビングしてみました(゜v゜)ノ☆゛
うまくできてよかったー
でもテレビでみられないとゆー欠点ができた&&&
パソコンではみられるんだけどねorz
さいあくやあ(´・∩・)
まあがまんしよそうしよがんばろ


さーて次からリアルなはなしにとぶけど…
今日めっちゃあっつい!!!1
がっこのジャージ(長袖長ズボン)でがっこにいって
2時間半ほどうたってきやした
放送ぶ&合唱ぶなんだけど、じっさい合唱ぶの方が部活かいすうおおいいい。
放送ぶは10回しかないのよ、かつどう。
ん?それもどうかってはなしだけど、しょうがないさ
人数3にんだしねー

さーて明日はごごからがっしょうよ!
午後ちょっと涼しいからがんばるよ!!1

じゃあsayucoからもらったバトンいきやす
妄想バトンなので!ぜひやってくらさい



2008
07/16

妄想バトン


あー
今週の宿題くんはおもしろかった!

多部ちゃん、ナイスキャラやね!

てゆーか最後のリーダーかわゆす
あれはきっと誰がみても萌える


最近嵐がテレビにでなくて寂しい
けどゆっくり休んでほしいな~


ってことで妄想バトン


今回のはかなりヤバめだってよ



2008
07/06

バトン


さゆこからもらってきたあ!

妄想バトンだって!
みんな!やるんだ!!!1←何

妄想しまくりだよーん

$counter$

$profile$

瑠依

Author:瑠依
嵐大好きな中2のブログです
自分の日記ばっかりです(´^ω^`)

担当は松潤です+゜$

ふぁん歴浅いけどよろしくう↑


LOVE】*//
ARASHI/JUN/YUI
FRIEND/MAIL//MUSIC


みんな絡んでねっ☆

$ARASHI schedule$

嵐の予定表です

$clock$

花男Fclock!

$recent track back$

$retrieval in blog$

$BROTOMO application$


