

2008
07/06

バトン


さゆこからもらってきたあ!

妄想バトンだって!
みんな!やるんだ!!!1←何

妄想しまくりだよーん

 妄想バ㌧の嵐!!

Part.1

**********ルール**********

・嵐好きは絶対やること!

・勝手に書き換えちゃダメ!!

************************


①どれに萌える??

・Aメガネをかけて虹を歌うニノ

・Bかっこよくrainを踊る大チャン

・Cスパゲッティをつくる松潤

Cですね……
食べてみたい…



②やってほしいのは??

・Aニノに猫耳でハグ

・B相葉ちゃんに上半身裸でハグ

・C息をきらせた翔ちゃんにハーハー言われながらハグ


Cがいいな!翔ちゃんかわいい


③デートするなら??

・A相葉ちゃんとショッピング

・B大ちゃんと大ちゃんの個展に2人で行く

・C松潤と映画

・D翔とおしゃれなレストランでお食事

・Eニノとゲーム屋めぐり

C…
松潤とならどこでもおっけー



Part.2
  
********ルール********

・妄想すること

・真面目にやること

・短いとか文句言わない

********************


①翔君に「今日お前の誕生日だろ。ほら・・・・」ときれいな花束を貰ったらあなたはなんていう??

  「ありがとう!きれいだなー!」みたいな



②にのに「今度ゲームやるからさ、来てほいいんだよ。1人よりお前と2人のほうがいいな・・・」と耳を真っ赤にしていたらあなたはなんていう??

  「うん、二人っきりでやろうね
 ニノとゲーム!!!!1やばいっっいいね!!!!!1



③相葉ちゃんに「ほら犬飼ったの^^お前に似てたから○○(←あなたの名前)っていうんだ」と犬に抱きついているところを見たらなんていう??

  「ウチに似てる?(笑)でも犬かわいいねっ!」



④松潤にデートの帰りに手を引っ張られて「もう少し一緒にいろよ」って強引に言われたらなんていう??

  「……////
  たぶん何もいえないとおもうー!!!!!1
  やばいやばいにやけるWWWWうれしいよおお



⑤大ちゃんに「この絵綺麗にかけただろ^^題名は宝物って言うんだ。お前のために・・・お、お前を考えてかいた!」って笑顔で言われたらどうする??

  「…すごく綺麗だね!」
  ウチのためにかいてくれたとかうれしいわー!



このバ㌧ゎフリーなのでだれでも持って帰ってOKですょ
どんどん回して㊦さぃ



はじめて妄想バトンしたー
たのしかったよー


リンクOKですよ~
うちもさせてもらいますね(^ω^)
あとタメでもいいですかっ?!

末っ子が子ども相手にするの
見てて可愛いだろうなぁ~なんて♪
ほんっとに楽しみですねー!!
あのフリフリエプロンも着てもらいたいな(v_v*)

バ㌧回してくれてぁりがと~~i-175

瑠依さぇ良ければぃつだってメールOKだょ!!(@^▽^@)ゞ
やり方がよく分からなぃ私ですが・・・・

今日ゎHEY③だねぃi-234
にのがマジックをまたまた披露するらしぃょi-199
マジックをしてぃるにのゎいつもに増して男前ゃ!!i-233

そんなにのみぃを見れるなんて・・・・
嬉しすぎるッ!!(●^Д^●)☆(●^Д^●)


それでゎでゎ~
e-420相葉ぃば━━━ぃe-420

ありがとう♪
年上とか関係ないしーー!!笑

翔くんほんとによかった…
はなまるでもいつもの
筋肉ポーズの写真載ってたから
安心した(´ω`)♪
サイバハさんに感謝・・

HEY③面白かったなぁー
智くんのとこまじでスルーかよ(Д;;)
みたいな(笑)

管理者にだけ表示を許可する

$counter$

$profile$

瑠依

Author:瑠依
嵐大好きな中2のブログです
自分の日記ばっかりです(´^ω^`)

担当は松潤です+゜$

ふぁん歴浅いけどよろしくう↑


LOVE】*//
ARASHI/JUN/YUI
FRIEND/MAIL//MUSIC


みんな絡んでねっ☆

$ARASHI schedule$

嵐の予定表です

$clock$

花男Fclock!

$recent track back$

$retrieval in blog$

$BROTOMO application$


