

2008
07/16

妄想バトン


あー
今週の宿題くんはおもしろかった!

多部ちゃん、ナイスキャラやね!

てゆーか最後のリーダーかわゆす
あれはきっと誰がみても萌える


最近嵐がテレビにでなくて寂しい
けどゆっくり休んでほしいな~


ってことで妄想バトン


今回のはかなりヤバめだってよ

ダーリンはお医者さまバトン  
~嵐病院へ行こう~


1.あなたには付き合っている彼がいます。彼はドクター!

あなたの家にあった忘れものを届けるために彼の職場へ。

「あっ!いたっ!」彼に声をかけてその忘れものを渡してあげてください♪



①診察室のベットですやすやお昼寝中?!大野先生
②病室で入院中の子供たちと遊んで楽しそうな相葉先生
③食堂で休憩中。看護婦に囲まれてる松本先生
④医局で必死に何かを探してるっぽい櫻井先生
⑤屋上でベンチに寝転んでピコピコ…ゲーム中二宮先生


そりゃあ…担当様に行きたいけど…
①の大野先生のところに行っちゃうかなああ
なんか、寝てるところとかズキュンてくるタイプやけえ!ウチ←←


2.彼が忙しくて長く会っていません。会いたくてたまらないあなた。

思いきって「会いたいな」とメールをすると…



①『おいらもだよー』『今何してる?』『もうお風呂に入った?』と何度もメールのやりとり。
メールできるなら電話で声を聞かせて?大野先生


②『わがまま言うなよ!…うそだよ。俺も会いたい』優しい言葉にほっとするなー櫻井先生

③『じゃぁ今から行くね!』嬉しいけど仕事が終わってからでいいよー相葉先生

④『やっと言った(笑)もっとワガママ言っていいんですよ』
イジワルなのか…優しいのか…二宮先生


⑤『会いたいならこいよ』本当に行ってもいいのかなぁ?松本先生


⑤だよ!こいよとか…
ズキュンてきますね!!1
……でも、きてほしいなあ




3.彼はあなたのお父さんが経営する病院の勤務医です。

夜勤の彼に差し入れのお弁当を持ってこっそり会いに行きます。


①『弁当?!食べる!…ね、おいら、疲れちった…ちょっとだけこうして?』
あなたのひざにごろんとする大野先生。あのぉ~お弁当は?…しょうがないな♪


②『マジで?!超~腹減ってたんだよ!今から休憩だから一緒に食べようよ』
お弁当にガッツく櫻井先生


③『やだなー。俺も一緒に帰っちゃおっかなー』甘え声で帰りたがる相葉先生

④『俺のために作ったの?(ニヤッ)じゃぁちゃんと食べさせてから帰ってよ』
口をあ~んして待ってる二宮先生


⑤『うまっ!お前も食えよ。ほら、あーん。お前の弁当食えるなら夜勤も悪くないな』
いつもより優しい松本先生



⑤だよ!⑤!!!!(うっさい黙れ)
あーんも萌えるけど、うまっ!って微妙に言ってるのも……
その前に……弁当作れるようにならんとね!てゆうか料理!!1





4.「そろそろ結婚してこの病院を継いでほしい」という父親に

お見合いをさせられることになりました。

あなたが「お断りして帰ろう!」とお見合いの場所へ行くと、

そこにはお見合いを聞きつけた彼が来ていました!!



①無言のまま痛いほど腕を引っ張ってその場から連れ去る大野先生

②『俺とのデートじゃないのにそんな格好してきたの?』
人影のない所へ連れて行き、あなたに詰めよる松本先生


③『俺、ここで待ってるから』それ以上言わずに、じっと見つめてくる二宮先生

④『俺から離れるつもり?』目に涙をいっぱいためて、あなたをギュッと抱きしめる相葉先生

⑤『帰るぞ!ふざけたまねしやがって!』イライラしながらあなたを連れ戻しにきた櫻井先生


ぎゃああああああああ(だまれ)
②だよ!!!当然!!!
詰めよるとか…え、その後は!?
(*´Д`)ハアハアだよね?もちろん(変態)




5.彼との交際が無事に認められました!病院内にもうわさが広がっているようです…

ある日、ひとりの看護婦から声をかけられ彼との別れを迫られます!

その様子に気付いた彼が近づいてきました。



①『あ、ちゃんと紹介してないよね?この人、オイラの奥さんになる人だから』
笑顔で看護婦にあなたを紹介。『みんなにちゃんと紹介するね!』と手は恋人つなぎ!
その笑顔についていきます♪大野先生


②『何の権利があってそういうこと言ってんの?』ちょっとキレてます(汗)
『お前も言い返していいんだぞ!』と髪をそっとなでてくれる!いつまでも守ってね♪櫻井先生


③あなたをサッと抱き寄せて『こいつの事いじめたら許さないよ』急に男らしくなった彼。
『ごめんね!俺、人気ありすぎて(笑)』ありがとう!かっこよかったよ♪相葉先生


④『言いたいことはそれだけ?』あなたの腕を引っ張ってその場を離れる彼。
『困ったときはカズー!って叫べって言ったでしょ?フフッ』ありがと頼りにしてるね♪二宮先生


⑤『ここにいたのかよ。ほら、服選びに行くんだろ?!』看護婦なんて完全ムシ!
『俺たちの結婚式にアイツも呼んで見せつけてやろっか?(ニヤリっ)』
あなたがいれば怖いものなんてないね♪松本先生



ムシって…
どんだけ頼もしいの!
なんでそんなにかっこいいの!!1
ほんと怖いものなんてないよ……⑤!(何)




6.今日は病院の設立記念のパーティーです。

あなた達の婚約を正式に発表することになりました。

緊張して待っていると控え室で着替えを済ました彼が迎えにきました。



①『…///…あぁ…っ…こ…この絵良い絵だなぁ~//』
いつもと違うあなたに緊張して部屋にある絵をほめ出しました(笑)大野先生

②『俺がいるから大丈夫!…大丈夫!…』あなたの手をギュッと掴んでくる彼。
汗だくですけど櫻井先生

③『うぅーわっ!かわいい!!』あなたの周りをグルグル回って喜ぶ彼。
ちょっと裾踏んでるんですけど…(笑)相葉先生

④『馬子にも衣装ってやつですか?うそだよ!(耳元で…)きれいだよ』
顔が赤くなるあなたを見てニヤリとする彼。二宮先生

⑤『俺が選んだだけあるな。ほら、いくぞ』あなたの手をとり、エスコートしてくれる彼。松本先生


⑤、⑤もいいけど…
でも、できれば…松本先生にも"きれいだよ"て言って欲しかったなあ

だけど松本先生からならどんな言葉でもうれしいよ♪




妄想したい人はどうぞ♪

スポンサーサイト

おぉ===!!
妄想やっちゃったねぃi-175
最近。私もバ㌧ばっヵやってるょ。。i-239
だって、ここんとこ嵐くンらちのニュースがぁんまUなぃヵらさ・・・・
 
でもバ㌧ゎ楽しぃょねi-199i-234
気分転換・ストレス発散になるi-203
時間がかかるのゎしゃーなぃケド。。


ってヵ日曜日ヵラオケに行ってくるょi-176
7人ぐらぃで行くんだけど、その㊥に嵐ファンの仔が1人ぃるんだ~i-274
ってコトで明後日、盛り上がってきますi-237
楽しみだ==i-184

管理者にだけ表示を許可する

$counter$

$profile$

瑠依

Author:瑠依
嵐大好きな中2のブログです
自分の日記ばっかりです(´^ω^`)

担当は松潤です+゜$

ふぁん歴浅いけどよろしくう↑


LOVE】*//
ARASHI/JUN/YUI
FRIEND/MAIL//MUSIC


みんな絡んでねっ☆

$ARASHI schedule$

嵐の予定表です

$clock$

花男Fclock!

$recent track back$

$retrieval in blog$

$BROTOMO application$


