

2008
07/19

魔王


ったくかっこいいなー大野くん
てゆーか回ごとに演技うまくなってきてるよね
あのおんなのこかわいい(´^ω^`)
毎回たのしみにしてるよ!リーダー!
これからも頑張れ(^ω^)ノ

このまえ、ズームインで"まつじゅん"発見しましたよー!
みゅうの足、パパにあげる……だっけ?←
妻役、香里奈だった!超あんしん!
つーかうれしいなあ!バンビーノいらいだよね?
たのしみやあ!24時間★★
でもその日、合唱コンクールとかぶってるんだよね(´;ω;`)
まじどうしようかと思ってます
誰か解決策くれー!!!!1

そいえば、C×D×Gの嵐!を借りたよ
今日かえしたけど。←
きのう、がんばってはじめてダビングしてみました(゜v゜)ノ☆゛
うまくできてよかったー
でもテレビでみられないとゆー欠点ができた&&&
パソコンではみられるんだけどねorz
さいあくやあ(´・∩・)
まあがまんしよそうしよがんばろ


さーて次からリアルなはなしにとぶけど…
今日めっちゃあっつい!!!1
がっこのジャージ(長袖長ズボン)でがっこにいって
2時間半ほどうたってきやした
放送ぶ&合唱ぶなんだけど、じっさい合唱ぶの方が部活かいすうおおいいい。
放送ぶは10回しかないのよ、かつどう。
ん?それもどうかってはなしだけど、しょうがないさ
人数3にんだしねー

さーて明日はごごからがっしょうよ!
午後ちょっと涼しいからがんばるよ!!1

じゃあsayucoからもらったバトンいきやす
妄想バトンなので!ぜひやってくらさい

さーっていっくぞ
妄想バトン!!1
今日はちょっと手抜きです(´;ω;`)




Q1.小学校から一緒だった彼から高校で告白されました☆
①『ずっと前から好きだったんだ。』真剣なまなざしで言ってくる櫻井翔
②『お前の事、一人の女として好きなんだよ。』いつもと違う顔で言ってくる二宮和也
③『俺の事、一人の男として見てる?』ウルウル目線な大野智

①かも!
真剣にいわれたら落ちる☆





Q2.OKした後、彼が何かして来ました♡
①『ありがとう』軽く触れるぐらいのキスを落としてくる松本潤
②『じゃぁ帰ろっか!』手を取って引っ張る相葉雅紀
③『ほんとにぃ?!』言ってもなお、聞いてくる二宮和也

いや、①だろ
キスかよ
いきなりキスかよ
はんそくだよ松潤!!!1
こちらこそありがとうでっす←





Q3.次の日の朝、彼が家まで来ました。
①『お前遅いよ!早く行くよ!』笑って歩いてくれる松本潤
②『ビックリした?!』予想はしてましたけど?!相葉雅紀
③『よし、行こうか。』いつでも冷静。櫻井翔

①だよねー
言うよねー←(?)
笑ってるところがぽいんとですね☆
③もすきだなあ、冷静に当たり前のように…みたいな!





Q4.授業中、手紙が飛んできました。
①『今日放課後デートしない?』ってかすごいコントロールですよ!?相葉雅紀
②『今日も一緒に帰ろっ!』可愛い字で書いてくる二宮和也
③『帰った後会える?』時間次第!大野智

③がいいなあ…
たぶん、つきあったら、そういうの待つ派だから←



Q5.帰り道、彼に『お前にとっての俺って何?』と聞かれました。自由に答えて下さい!
   (答える相手のメンバーも書いてください。)


・松本潤
・誰にも代わりはできない私にとって特別な存在



Q6.逆にこっちも聞き返しました。
①『分かってるよね』なかなか言ってくれない松本潤
②『もちろん、1番大事な人。』しっかり言ってくれる櫻井翔
③『絶対守ってやりたい人』小さな声でささやく大野智
④『ずっと一緒にいたい人。』素直な二宮和也
⑤『かけがえのないたった1人の人』言ってからギュッと手を握ってくる相葉雅紀

①…!
その後に…なんかいっぱいいってくれそう
あたしは君のことが大好きだぜ!





Q7.その後キスをされました。
①『この続きしようか?(笑)』嘘だと思えない眼差し。大野智
②『ずっと一緒に居て?』分かってるよ!櫻井翔
③『胸当たってる(笑)』今すぐ抱きしめているその手を離して!相葉雅紀

②。
純粋でいい!←
あとはすけべ……(´^o^)、;゚+





1.貴方は【嵐の誰か】と満員電車に乗りました。
席が一つだけ残っています。
 A:『ほら 座れよ??』潤
 B:『あ!あそこ空いてる。座って良いよ』智
 C:『あ。あそこ座って良いですよ。俺 ここで立ってますから』ニノ


Aの嵐!(違
何を言われてもあなたの言うとおりにします





2.貴方は【嵐の誰か】と一緒に勉強することになりました
 A:『あー、ゲームしたい…』あぁ。勉強よりゲームなのね?ニノ
 B:『ここ…分かる?あ!今集中してたよな??すまん…』翔
 C:『俺ここ分かんなーい』相葉ちゃん

Aの嵐!(だまれ)
あたしもゲームがしたいよ!





3.貴方は【嵐の誰か】とピクニックに行く事に…
 A:『俺弁当より お前が良い』潤
 B:『あ!弁当俺が持ってやるよ』翔
 C:『弁当早く食べたいなーおかず何かなー!』相葉ちゃん

Aの嵐!!!(まじだまれ)
その言葉そっくりそのまま君にかえす!
  




台詞かんがえてくれた方、どうもありがとうございます←←←
バトンやってるときはしああああせです(何いってるのかわかんない)

だれでもやっていいよ♪

スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

$counter$

$profile$

瑠依

Author:瑠依
嵐大好きな中2のブログです
自分の日記ばっかりです(´^ω^`)

担当は松潤です+゜$

ふぁん歴浅いけどよろしくう↑


LOVE】*//
ARASHI/JUN/YUI
FRIEND/MAIL//MUSIC


みんな絡んでねっ☆

$ARASHI schedule$

嵐の予定表です

$clock$

花男Fclock!

$recent track back$

$retrieval in blog$

$BROTOMO application$


