

2008
07/20

バットーン


さーてバトンやりますよ
さゆこから無断で奪ってきました

ユゥサは強制でやってください(゜v゜)ノ☆゛←

じゃ続きからどうぞ↓

---------------------------------------------------------------


マネさんバトン



1.突然だけどあなたに質問☆あなたが部活のマネージャーをやるならどっちの部活がいい?

A 爽やかスマイル王子相葉雅紀がいるバスケ部
B 皆の憧れの的モテ男桜井翔がいるサッカー部

Aかなあ
相葉ちゃんのバスケしてるところかっこよかった



2.マネージャーになったはいいものの、入部初日、あなたは何をすればわからずにオド②;「どーしよう。何すればいいかわかんない・・・汗」そんなあなたに声をかけたのは・・・?

A『そんな焦んなくて大丈夫だって』後ろカラあなたの両肩をポン②☆優しい松本潤
B『今日は俺の名前だけ覚えればイイから!笑』ふざけて緊張をほぐしてくれようとする二宮和也
 
A!!
うわー優しいねー!!!1
もっとぽんぽんしてくれ><←



3.まずはマネージャーの基本☆ドリンク作りを覚えなきゃ。あなたが給水タンクを部室から運んでいると・・・?

A『コレ重いっしょ?』後ろから来てさりげなくスッと持ってくれる♡大野智
B「・・なん・か・・危なっかしーなぁ。」遠目からあなたを見守ってます♡桜井翔

A
うん、さゆこの言うとおり見るよりはもって欲しいよね!


4.マネージャーになってから何日か経って、マネージャーの仕事にも慣れてきました。ある日、あなたが水道でタンクを洗っていると向こうからびっこを引いて歩いてくる人が・・・驚いて駆け寄ると・・・?

A『やべーひねっちった↓ちょっと肩貸して?』あなたの肩に腕を回す彼。急接近だよ//相葉雅紀
B『ダイジョウブ②』あなたを気遣いやせ我慢。顔は相当痛そうデス;大野智

A
なんか、素直にそういうの言ってくれたほうがうれしい!


5.水道で部員とそんなやりとりをしているあなたをうらめしそーに見る人が約一名。彼はあなたの相手が怪我人だとは知りません。見られてたなんてコトを全く知らないあなたは普通に皆のところへ戻ってきました。

A『お前・・さっきまで何処にいたんだよ』さっき見たことが気になって②しょーがないみたい 二宮和也
B『ちょっとコレ、持っといて!』自分のタオルを投げる彼。あなたを独り占めしようと必死です 相葉雅紀

B  
やべえ><かわいい!!!!1←


6.もうすぐ、あなたがマネさんになって最初の大会☆気合入れて部員全員分のミサンガを内緒で作りました♪大会前日、あなたが一人ずつにそれを渡すと・・・?

A『コレくれんの?マジ感激なんだけど・・・』嬉しすぎてミサンガから目を離せません☆松本潤
B『サンキューな♬ついでにお前がつけてよ』自分の腕を差し出す☆櫻井翔

えー!
まつじゅんがBやってよ☆←



7.全員にミサンガを渡し終わり、帰る支度を始めるあなた。でも今日はいつもと違います。それはあなたの他にもうひとつ人影があるということ・・・それは・・・?

A『あ・・あのさ、今日一緒に帰んない?//』門のところで待ってました☆大野智
B『乗ってけよ!』満点笑顔であなたのカバンをカゴに入れながら言う☆相葉雅紀
C『危ないから送ってくよ』制服に着替えた姿がカッコよす♡櫻井翔
D『帰り一人?しょーがねぇなぁ。』頼んでませんが?笑 素直になれない松本潤
E『ん。』あなたのカバンを持つ彼。一緒に帰ってくれるってこと?//二宮和也

やっぱりここは松潤でしょー☆
ういーでもBとEもいーねー(*ノェノ)


8.次にマネさんやっちゃうのは誰??

ユゥサ
 あとはふりー☆

暇なときでいいからね☆

スポンサーサイト

ちょ;;
はじめてのこめーんと!
こりゃ、やばいてーん!
顔ゆるむ笑
  • 2008/07/20
  • URL
  • れな
  • [edit]

早速頂いちゃいます♪
妄想バトンはね、大好きですよ!!
じっくり妄想させていただきます☆←変態
  • 2008/07/20
  • URL
  • ユゥサ
  • [edit]

始めまして―!!!
訪問ありがとございます!

最初のパス、
デビューした年にしたり
リーダーの誕生日入れてみたり
えゆの誕生日入れてみたり(何で

えゆ昨日、旗見たんですよ、
しかも2つ並んでて…!
そのかわりリーダーのは
なかったっス;
でも、あの旗盗もうと思えば
できますよね!?(←←
アレ、ほんと欲しいんですよね。
(←皆欲しいだろ…

それじゃ、またよろしく
お願いしますね―♡
  • 2008/07/20
  • URL
  • えゆ:*
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

$counter$

$profile$

瑠依

Author:瑠依
嵐大好きな中2のブログです
自分の日記ばっかりです(´^ω^`)

担当は松潤です+゜$

ふぁん歴浅いけどよろしくう↑


LOVE】*//
ARASHI/JUN/YUI
FRIEND/MAIL//MUSIC


みんな絡んでねっ☆

$ARASHI schedule$

嵐の予定表です

$clock$

花男Fclock!

$recent track back$

$retrieval in blog$

$BROTOMO application$


