いきなりうざくてごめんなさい。
瑠依です。
最近更新してなかったああ><
毎日INしてたけどお、なんか…やる気なくて←

まあこのまえのアラシちゃんですけど、
アラシアンルーレットは、やっぱりARASHIのカウボーイスタイルがかっこよすぎて…
まつずんの格好がすてきすぎ><
姫部屋はおもろかったけど、掃除大変そう←
あたしあんな部屋にいたら気分悪くなるよ
まあまつずんがいたら気分最高だけど

あ、そういえばこの前!おととい?
友達とあそびにいったんだけど、
また買っちゃったよ><ARASHIグッズ!

ARASHI下敷き
ARASHIブロマイド
まつずんシール
まつずんキーホルダー


買ってしまった><
ポスター\525くらいで売ってたけど
貼る場所ないし、母さんに怒られそうだったからやめた!
にしても下敷きには大満足だよお
だってさあ、あのカウントダウンの時のまつずんメガネが写ってるんだもん!
裏面にも嵐が巻き起こってるよお
ブロマイドはまつずんが4枚も入ってて超うれしす
これはまた買わないといけないね!
キーホルダーは3種類くらいあったけど、傷がつかなさそうなのした←
下敷き…どうしよおつかおうかな←
今まつずんファイルでねむってます


ぢゃあまたああああああね!




未だに安心できないんです。
はやくジャニーさんにはっきりしてほしいです。
ずっとずっと疑われたまんまでいやだよ。

はろw(ω)
宿題くんは今すぐ見なさい(何
おもしろさがハンパない!
Aの嵐とかもやってたし★!

コンクールかぁ…
やっぱ録画??
どっちにしてもえゆは24時間
起きたままは無理なんで(あ
録画しますw(・∀・)

あ、えゆをお持ち帰りですか!?
どーぞどーぞ(いらねぇよ

なんか宿題くん見たら
元気出まくった!
それくらいおもしろい!
あ、なんかえゆ番宣やってる
みたいになってきたけど;
えゆも瑠依大好きだから―!
だから宿題くん見て!
(関係ないだろ
  • 2008/08/05
  • URL
  • えゆ:*
  • [edit]

コメ返送れてごめんなさぃッi-238
ぁたしもINしてたンだけど、最近塾で忙しくて・・・
なヵなヵコメ返に手が回らなくてi-202
ってヵ宿題yabai-yabai-yabaiよーーーi-201
ほぼ終わってないもン(オィッ!!

テンプレは写真を変えただけだぁょi-239
ぁたし自身はぁまりなんにもしてませン・・・

ってヵってヵi-199
嵐グッズ最高ぢゃんi-175
ぃぃな==
それってフツーの雑貨屋とヵで売ってるやつ??
ぁたしは金欠なので、ぉ金i-216使うのを頑張って控えてます・・・
悲しぃょ~~i-240

ヽ.゜ー゜){こんにーのみ★}
おっ!よかったぁ☆
夏休みらしぃ夏を送ってなぃ
仲間がいて:*

ゥチも部活さぼって遊びたぁーい☆
まぁ・結構さぼってますが((汗

手紙待ってるぞよ~♪
んにゃあ・相葉ぃば==い★(^◇^)/
  • 2008/08/07
  • URL
  • にのみあふぅ
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

$counter$

$profile$

瑠依

Author:瑠依
嵐大好きな中2のブログです
自分の日記ばっかりです(´^ω^`)

担当は松潤です+゜$

ふぁん歴浅いけどよろしくう↑


LOVE】*//
ARASHI/JUN/YUI
FRIEND/MAIL//MUSIC


みんな絡んでねっ☆

$ARASHI schedule$

嵐の予定表です

$clock$

花男Fclock!

$recent track back$

$retrieval in blog$

$BROTOMO application$


