最近ずっと放置してました~
ま、宿題の山を片付けてたわけです





……まだ片付け切れてないけど^O^;

ほんとやばいっすよ~
まだ最大の自由研究残ってますからねっ
しにそうです;O;


まあいつものとおり感想いきますよ~

宿題くん
 やばすやばす><(でたっ
 みんなおもしろすぎだよー^O^
 てゆうかFUJIWARA最高☆
 嵐にふってくれるところ最高☆
 翔くん→へろへろ?(忘れた)
      なんともまぬけな顔がかわいらしい←
 相葉ちゃん→あたしあれできんかった←
      やっぱ相葉ちゃん最高^O^
 リーダー→やるのかっやるのかっとか思ってて
      やっちゃいましたね!ふふふwwww(何)
 にの→一番爆笑した^O^
      たってられへ~ん最高wwwwwwwwwwww
 
 まつずん…なんでやらなかったの;O;
 ……くる!?くる?!とかおもってたのにさああ
 まあまつずんはなにもしてなくても最高ですけど(^ω^)
 次はなにかやってください←
 新聞には"松潤なんとか"ってかいてあったのにな~(わすれた)


えむすて
 ぎゃああああすww
 aikoうらやましすwwwサインもらったのか;O;
 うらやましいかぎりです!コピっておくってください!つーかください!←
 てゆかダンス!ダンス!!!!!1
 まつずん足高くあげちゃったよ><
 いやあの瞬間きゃーーー!言ってましたよ
 あれ一番よかった>< 
 最高やった><
 足ながっ!みたいな><
 はあ…また見よう。ぶ

 ダンス…みんな結構バラバラだったね^O^;
 まあそこがいいですけど




 てことでたまってたバトンとかやっちゃいますー
 次にやりますんで暇なひとはどうぞ☆
 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

$counter$

$profile$

瑠依

Author:瑠依
嵐大好きな中2のブログです
自分の日記ばっかりです(´^ω^`)

担当は松潤です+゜$

ふぁん歴浅いけどよろしくう↑


LOVE】*//
ARASHI/JUN/YUI
FRIEND/MAIL//MUSIC


みんな絡んでねっ☆

$ARASHI schedule$

嵐の予定表です

$clock$

花男Fclock!

$recent track back$

$retrieval in blog$

$BROTOMO application$


