

2008
08/26


最近ブログにくる回数が減ってる:-(

おととい、きのうとずっと漫画読んでたんだよねえ
なんか、ハマってしまって。
まあもう読み終わったけど!:-)

んでえ、たぶん夏休み終わったら復活すると思います
夏休みなんかめんどくさいんで、いろいろ←
だからそれまで待っててください
いや、夏休み終わる前もくるけどね!(こなくていい)

昨日の宿題くんは最高やったあ
松潤いっぱいしゃべってたし♥
めっちゃうれしす!
翔くんが松潤のこと"まっちゃん"て呼んでるとことかあ~
聞いてよ俺の話…とか言うところとかあ~
萌えポイントいっぱいあった!

きゃはあああ///
壊れる前にやめときます(・∀・)∩

えゆも欲しいw(∀)
ピンクがいいなぁ
翔クンとオソロでw(あえての翔クン←
毎年チャリT=黄色だったよね!?
今年は3色でしょ!?
革命だね~(゜w゜)

えゆのまわりで松潤好きな人…
あ~、後輩で松潤好きな子
ならいるけどw
でも、瑠依と喋ってるほうが
楽しいし♪
  • 2008/08/26
  • URL
  • えゆ:*
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

$counter$

$profile$

瑠依

Author:瑠依
嵐大好きな中2のブログです
自分の日記ばっかりです(´^ω^`)

担当は松潤です+゜$

ふぁん歴浅いけどよろしくう↑


LOVE】*//
ARASHI/JUN/YUI
FRIEND/MAIL//MUSIC


みんな絡んでねっ☆

$ARASHI schedule$

嵐の予定表です

$clock$

花男Fclock!

$recent track back$

$retrieval in blog$

$BROTOMO application$


